ブログ

ブログ詳細

スピリチュアルについて


スピリチュアルって何だと思いますか?

幽霊が見えること、守護霊と話すこと、人間業じゃないなことができること、江原さんや美輪さんのような人…

という答えが返ってきそう(*^。^*)

間違いじゃないですよね。

スピリチュアルとは、一言で「精神的な事」ということです。

スポーツマンスピリット、とかも言いますよね。

ですから、特に幽霊が見えなくてもいいし江原さんのように未来が見えなくてもいいんですよ。

「自分の精神がどうあるか」という問題で、どう考えてどう行動するのかです。

 

人間は死んでもスピリット(魂)は永遠に存在します。

肉体には成長があって老いがあって限りがありますが魂には限りないのです。

肉体が滅びたら、魂の世界があってそこに集まります。

悪いことすると地獄に行くといいますよね、これは体が亡くなって

魂だけになった時、同じような魂が集まります。

良い魂は良い魂の集まるところに行き、悪い魂は悪い魂の集まるところに行きます。

(分かりやすく極端な表現に敢てしました)

スナワチ、これが天国と地獄なんです。

子どもころなぜかクラスでグループ分けが自然にできましたよね、アレと同じです。

生きてる時から自然とそうなりますわね(^_-)-☆

性格いいチームと悪いチームみたいなもので、性格悪いチームに入ると意地悪だわ、根性悪いわ、陥れようとするわ、

地獄だと思いませんか!?

でも性格いいチームに入ると譲り合ってくれるし、尊重してくれるし、褒めてくれるし、気分良く暮らせます。

天国だと思いませんか!?

性格が悪いなら悪い同士だからいんじゃないかと思いますが、このタイプは我先に、我一番のタイプですから

意地悪されたり陥れようとされたら、人一倍気分が悪いですから更なる地獄に感じられるでしょうね。

そういう怨念などを抱いた魂が集まる場所は気が悪い場所となります。

 

スピリット(魂)は永遠ですから、色々と未来のことや自分では気づかない事も知っています。

それが守護霊だったりするわけです。

だから何か怖いことだったり、不思議なことだったり、気持ち悪いことでもないのです。

誰でもあることだと思いますが、ここ大一番で勘が冴えて当たることあるでしょう。

そういう時、大抵守護霊が教えてくれているんですよ。

偶然はありません。必然ですから。

守護霊の存在を信じてたまには話しかけて見てください。

喜びますよ、もともとは人間だった訳ですから分かってくれたら嬉しいでしょう。

また何か為になるメッセージでもくれるかも(*^_^*)

 

命があるうちにどう幸せになるか、どうしたら幸せを感じるのか!?

が人生のテーマですから人を踏みにじって裏切って妬んでいると

地獄に行きますよ笑

天国に行くためにというと何か利害的ですが、死んでもなおかつ良いスピリットとなるために

そして良いスピリットとなり自分も誰か大切に思うスピリットを守るために今生修行してるわけです。

私も(^_-)-☆

 

856 

厳しく見守って戴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動気功整体&エステGARDEN美 -ガーデンメイ-

住所 東京都港区南麻布以下2-5-15 建物名はお問い合わせください。  
最寄駅 麻布十番駅2番出口徒歩6~7分
TEL 090-7209-7000
定休日 不定休
営業時間 11:00~22:00
当店のfacebookはこちら
http://on.fb.me/1vevsvI
  • アニマルコミュニケーション
  • 各種講座案内
  • メディア情報
  • facebook
  • twitter
  • mixi