ブログ

ブログ詳細

将来の安定の為に結婚したい、スピリチュアル相談


スピリチュアルカウンセリングで一番多いのは、女性からの恋愛相談です。

恋愛がもっとも密度の濃い人間関係です。

恋をしているというのはいいものですけど必ずしもそういう時ばかりではないようです。

そんな時に重宝されてます。

 

20代女性の質問で特に最近多いな、と思うのは…

「私彼と結婚できますか?じゃこっちの人どうですか?」

単なる占いなら聞かれたことに答えればいいかもしれないけど

仮にもスピリチュアル相談ですから、どう正しく考えてどう正しく行動するかが

大きな問題となるわけですから不埒な質問に黙って答えるわけにはいきません。

それこそ、こっちが怒られちゃう haha

なぜそのようなあっちがダメならこっちてきな質問をしたかと聞きますと...

「お金!」

将来のお金に対する不安感だそうです。

なので経済的に安定かつ裕福な人と結婚して安泰な人生を送りたいとのこと。

「あらいけない」言っちゃいました hehe

気持ちは良くわかりますけどね。

でもお金目当てで結婚してもその人を本当に愛してなければ

うまくいかない、表面上はうまくいってるように周りからは見えてもきっと不幸でしょうね。

女性としての幸せがないですから、それでもいいのなら仕事として徹すればいいけど。

「でもそんな度胸ある?」

「えー、無理」 血の通った人間の回答ですよね。

結婚はゴールじゃなくてスタートですよ。

今まで一人の時間が二人になって、いつしかlovelove も消えお互い機嫌のいい時ばかりじゃなくて…

なにやら勘違いをしている子が多いようです。

夢を見ているのかもしれませんね。

要は幸せにして欲しい、自分だけ。

はっきりと言いませんが、そういうことなんです。

もしかして自分でも気づいていないのかもしれませんね。yabai

 

幸せにしてほしいならまずは相手を幸せにしてあげないと

だからほんとに好きじゃないと結婚しても意味ないよ。

無条件に好きになりなさいよ、と言ってるようなものだから

可愛い子だったのでモテるとは思いますけど、外見が幾ら良くても結局

居心地のいい子のところに行くものなんですよ。

優しくて、理解してくれて。

これだけでも十分かも。

人に優しくするって大変なことで、自分が大変な時でも笑顔を見せ気遣ってあげられる強さですから。

愛されることは試された結果、合格することなんでしょう。

更にスピリチュアル的に言うなら、願望が不純!

願望が純粋じゃないのでお金は手に入っても幸せを感じられません。

かつ、その結婚した彼も不幸にしてしまうでしょうね。

1+1=2にならず1-1=0、いやマイナスになる可能性は大。

 

で、ほんとにその人と結婚したい?

「ゲ、考えます」

「宜しい◎(^-^)」

 

お金に拘りがあるのでここでもう1つ説教

金運は困った時に入ってくるのがほんとで

いつも預金通帳にいっぱい積んであっても使う時になければ金運のない人。

お金は道具だから、使われたり惑わされては入ってこないのです。

 

[フリー画像素材] バックグラウンド, 結婚式, 指輪, 本 ID:201306010900

著作者:The Wedding Traveler

 

マリッジリングやエンゲージリングにダイヤモンドを使うのは

ダイヤモンドはどの石よりも硬いため、「何者にも征服しえない強い力で自分の代わりに大切な人を守る」

という意味が込められているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動気功整体&エステGARDEN美 -ガーデンメイ-

住所 東京都港区南麻布以下2-5-15 建物名はお問い合わせください。  
最寄駅 麻布十番駅2番出口徒歩6~7分
TEL 090-7209-7000
定休日 不定休
営業時間 11:00~22:00
当店のfacebookはこちら
http://on.fb.me/1vevsvI
  • アニマルコミュニケーション
  • 各種講座案内
  • メディア情報
  • facebook
  • twitter
  • mixi